Flutterを体験しよう最終回 ~Flutterをもっと学ぼう~

 前提記事

kenteiblog.hatenablog.com

 

ということで、ここまで公式のドキュメントを参考にしながら、手順通り進めてきました。今回は、「体験してみよう」の最終回です。

Get Started: Learn More - Flutter

 

いつもは「直訳は続きからで~」となるのですが、今回はかなり単純な内容なので、直訳をほぼそのまま載せます。(ほぼ他のページへのリンクなので。。) 

 

では以下からスタート。

 

Flutterについてもっと学んでみよう

 

◆Flutterフレームワークについてもっと学ぼう。

 

 

◆その他(ドキュメント類)

 

※あとは、「困ったことがあればメールしてね」というのと、「Flutterライフを楽しんでね(^^)/」というメッセージが書かれていますが、ここでは省略します。

 

 

 

終わりに

ということで、ここまでが公式のドキュメントに記載されている、Flutterの体験方法についてでした。

全体的な仕様動作を掻いつまんだようなドキュメントのようで、これを読むと基本的なことはできるようになった気がします。(とはいえ記載時はβ版なので今後も進化していくと思いますが)

本記事でも示したように、Flutterフレームワークについてはまだまだ学べることがあるようです。今後も読み進めていく予定ですが、今までのように全訳を載せるようなことはせず、気になった部分だけピックアップして記事にする予定です。(あくまで予定ですw)

 

依頼があればしますが…まぁここまでの訳の体たらくを見ていただければ、そんな気は起きないと思いますw

 

うーん、最近は日本語も怪しいのに…人語が話せなくなりそうですw

 

以上です。

2018/3/26 賢帝俊来